9月7日(土)・8日(日) 「住宅相談秋祭」開催します! | ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店

ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店

イベント情報
モデルハウス見学会

9月7日(土)・8日(日) 「住宅相談秋祭」開催します!|2019年9月3日

こんにちは!
建物本体価格【768万円~】栃木市・宇都宮市の超コスパ住宅専門店ユートリエホームです。

まだまだ残暑が厳しい日もありますが、すっかり秋めいてきましたね〜。秋といえば・・・そう、秋祭り! きっとみなさんの近くでも、おこなわれるのではないでしょうか?

そして私たちユートリエホームも、秋祭りを開催しちゃいます☆ その名も「住宅相談秋祭」!! このイベントはユートリエホーム、外壁&屋根塗装専門店木の花塗装」、県内初平屋専門店ホーデリーホーム」の3社合同で開催します。

お祭りでは、地震に強い家づくりをおこなっているのに、なぜユートリエホームが低価格を実現できているのか、そのヒミツを大胆にもご紹介! 聞けば納得の内容が満載です♪

そしてご来店いただき、アンケートにご協力頂いた方にはもれなく・・・・・・
毎回大人気!!ハズレなしの「ガラガラ抽選会」の参加も!!!!
気になる景品の中にはこの秋にふさわしい旅行券を1等にご用意しています(*^-^*)
そのほかにも地元ならではの、2等・西方米、3等・西方いちごジャムなど、うれしい品をプレゼント★ ぜひご期待くださいっ! またWEBからの来場予約でQUOカード500円分もプレゼントしちゃいます。

涼しくなったこの季節、ぜひ私たちと一緒に、楽しみながら家づくりを考えてみませんか?
みなさまのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

WEBから来場予約でQuoカード500円プレゼント!
https://www.youtorie.com/apply

____________________________


開催日時:9月7日(土)・9月8日(日) 10:00~17:00
開催場所:宇都宮市西川田本町1-6-3


____________________________

ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店
予約特典あり!イベント予約