11月3日(土)・11月4日(日) モデルハウス見るだけ見学会を開催! | ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店

ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店

イベント情報
モデルハウス見学会

11月3日(土)・11月4日(日) モデルハウス見るだけ見学会を開催!|2018年10月30日

こんにちは! 栃木市に拠点を構える超ローコスト住宅専門店、ユートリエホームです。

来る11月3日(土)・11月4日(日)の2日間、栃木市片柳町栃木市城内町において「モデルハウス見るだけ見学会」を開催します! 
見るだけ」というのが大きなポイントの本見学会。
理想の住まいがイメージできていなくても、全然大丈夫です。
この見学会をきっかけに、今後の家づくりの参考にしていただけたらと思います。

実際に見学会に参加された方からは「ユートリエホームは超ローコスト住宅専門店をうたっているのに、安っぽさがまったく感じられなかった!」「とりあえず見てみようと軽い気持ちだったけれども、思わぬ情報が聞けて参考になった!」など、よろこびの声が続々と寄せられています。まだお越しになっていないみなさまにとっても、何かしら発見があるはずです。

また、片柳町にはモデルハウスを4棟建てていたのですが、おかげさまでそのうちの1棟をお買い上げいただきました。これからも売却されることが予想されますので、気になってらっしゃる方は、お早めにお越しになることをオススメします!
 

モデルハウスの所在地
栃木市片柳町3棟現場(予約制)
栃木市城内町2棟現場(予約制)
ぜひ、両会場にお越しください。
詳しくは、フリーダイアル0120-355-418まで。
ホームページからも予約できます。
https://www.youtorie.com/ ユートリエで検索してください。

ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店
予約特典あり!イベント予約