11月17日(土)・11月18日(日) 見学会を開催! | ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店

ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店

イベント情報
モデルハウス見学会

11月17日(土)・11月18日(日) 見学会を開催!|2018年11月13日

こんにちは!
栃木市に拠点を構える超ローコスト住宅専門店、ユートリエホームです。

当店では11月17日(土)11月18日(日)の2日間、栃木市城内町にて「モデルハウス見るだけ見学会」を開催します!

この見学会はその名の通り「見るだけ」というのがポイント。
具体的なことが何も決まっていなくても、大丈夫です。
ユートリエホームの家はどのような雰囲気なのか、この機会にじっくりと“見て”、ご体感ください。

見学会に参加された方からは「ユートリエは安いのに、全然安っぽさを感じられなかった!」「とりあえず見てみようと軽い気持ちで行ったけど、いろいろな情報が聞けて参考になった!」など、うれしい声が寄せられています。みなさまにも、きっと新たな発見があるはずです。

片柳町の4棟のうち、おかげさまで1棟お買い上げいただきました。今後も購買されることが予想されますので、ぜひお早めに足をお運びください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

モデルハウスの所在地
栃木市城内町2棟現場(予約制)
ぜひ、両会場にお越しください。
詳しくは、フリーダイアル0120-355-418まで。
ホームページからも予約できます。
https://www.youtorie.com/ ユートリエで検索してください。

ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店
予約特典あり!イベント予約