敷地調査! | ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店

ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店

イベント情報
モデルハウス見学会

敷地調査!|2021年8月27日

ユートリエホーム営業担当の亀岡です(^^)/

今週は日中暑い日が多かったので、ついつい飲み物代がかさんでおります…。
粉末のスポーツドリンクを買って節約しようか迷ったものの
実行できていないまま本日27日、8月も残すところあと4日しかないんですね(;゚Д゚)
お盆休みもありましたので時間が経つのがあっという間に感じている今日この頃です。

 

さて今回の投稿はお客様邸建築予定地の敷地調査に行って参りました!
ご提案させて頂いた土地は、測量等が完了していないので、
図面作成等用に大まかに測量を行いました(^^)

しかしながら、予想以上に草が伸びており時間掛かりました…orz

まぁこの時期ですとこうなるのは当たり前ですので、取り急ぎ除草剤を散布し経過を見ます\(^o^)/

今後は専門家による確定測量を経て、地縄張り、地盤調査、地鎮祭、着工といった感じで進んでいく予定です!
引き続きこちらでご報告していきますのでお楽しみに(´▽`)

ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店
予約特典あり!イベント予約