借り入れもお任せください! | ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店

ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店

イベント情報
モデルハウス見学会

借り入れもお任せください!|2018年11月29日

こんにちは!
栃木市に拠点を構える超ローコスト住宅専門店、ユートリエホームです。

家を建てるときに必要なもの。それはズバリお金です。
理想や夢を描けたとしても、やはり現実的な問題はつきまといます。

家づくりにかかる費用を全額用意できる人は、そう滅多にいないでしょう。
そこで住宅ローンを利用するわけですが、「果たして自分はローンに通るのだろうか?」と心配されている人もいるかもしれません。実際、次のような声をよく聞きます。

・他社で住宅ローンが通らなかった
・カードローンを利用している
・勤続年数が短い
・年齢が気になる
・持病があると厳しいと言われた
・車のローンが残っている
・自営者は厳しいと聞いたことがある
・年収が少ないと思っている

などなど

ですが、こうしたケースであっても住宅ローンの審査に通る可能性は十分にあります。
実際に、私たちもそうした人たちを大勢見てきました。私たちにお任せいただければ、借り入れに関しても全面的にバックアップします。

特に、仕事をしながら金融機関に通って借り入れの手続をするのは、かなり大変です。
ご自身が動けない場合でも、私たちが代わりに手続を進めることも可能ですので、借り入れのこともぜひ私たちにお任せください!

ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店
予約特典あり!イベント予約