住宅購入者の事例紹介 | ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店

ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店

イベント情報
モデルハウス見学会

住宅購入者の事例紹介|2018年11月27日

こんにちは! 栃木市に拠点を構える超ローコスト住宅専門店、ユートリエホームです。

これから家づくりを検討されている方は、すでに家を購入した人のライフスタイルや状況が気になるのではないでしょうか。
そこで今回は、2組のご夫婦の事例をご紹介したいと思います。

 

ケース1:31歳・派遣社員・勤続4年10か月】

こちらのご夫婦はご主人が派遣社員として働き、年収は320万円です。
お子さんのこともあったので家づくりに充当できる頭金はなく、金利1.8%で1,900万円を借り入れしました。当初はローンの審査を心配されていましたが、無事に通過。そして48坪の土地を購入し、家を建てられました。ローンは35年返済で、月々の返済額は52,753円。無理のない返済計画で、ご家族仲良く暮らされています。

 

ケース2:29歳・派遣社員・勤続7年】

派遣社員で働くご主人と、パートをしている奥さんの収入を合わせた年収は430万円
はじめは「家を買うにはちょっと……」とためらっておられましたが、当社が親身にバックアップしたことで、家を購入する決心をされました。
頭金はなかったため、金利1.1%、40年ローンで2,500万円を借り入れ。月々の返済額は64,402円となっています。
多めに借り入れができたことから、58坪と広めの土地を購入し、ご夫婦で夢のマイホーム暮らしをエンジョイされています。

ぜひみなさんも、2組の事例を参考にしてみてください。マイホームは決して手の届かないものではありませんよ。

 

ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店
予約特典あり!イベント予約