9月21日(土)〜23日(祝) 「住宅相談秋祭」を開催します! | ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店

ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店

イベント情報
モデルハウス見学会

9月21日(土)〜23日(祝) 「住宅相談秋祭」を開催します!|2019年9月17日

こんにちは!
建物本体価格【768万円~】栃木市・宇都宮市の超コスパ住宅専門店ユートリエホームです。

きのうは敬老の日でしたね〜☆ みなさん何かイベントをしたり、プレゼントを渡したりされたのでしょうか〜〜。

そして今週末も連休です。私たちユートリエホームはこの3日間を利用して、「住宅相談秋祭」を開催しちゃいます☆ 9月7日、9月8日にも同じイベントをおこなったところ、大、大、盛況だったんですっっ!!!!! ご好評にお応えして、早くも第2弾を開催することになりました♪

本日のイベントも等身大の2階建て・平屋の2棟を見学することができます。

1,000万円台で家を建てたい!
土地のことを相談したい!
安くても地震に強い家がほしい!

などなど、このイベントでは日頃のお悩みを何でもご相談いただけます☆

また、当日は「ハズレ無し」のガラガラ抽選会も開催中です。1等・旅行券、2等・西方米、3等・西方いちごジャムと、もらってうれしいプレゼントをたくさん取り揃えています。さらにお子さまには、お菓子やおもちゃがもらえる「千本つり」もご用意していますよぉ。

来場予約はこちら!WEBで予約の方にはQUOカード500円分プレゼント!
https://www.youtorie.com/apply
スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!

__________________________________


開催日時:9月21日(土)・9月22日(日)・9月23日(月) 10:00~17:00


開催場所:宇都宮市西川田本町1-6-3
__________________________________

ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店
予約特典あり!イベント予約