7月27日(土)・28日(日) 見るだけ見学会開催します! | ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店

ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店

イベント情報
モデルハウス見学会

7月27日(土)・28日(日) 見るだけ見学会開催します!|2019年7月23日

こんにちは! 栃木市・宇都宮市の超コスパ住宅専門店、ユートリエホームです。

先週は晴れ間が見えて、暑くもなって、少しずつ夏が近づいているって感じですね☆♪
私たちユートリエホームも夏の勢いに乗るように、7月27日(土)・7月28日(日)に「見るだけ見学会」を開催します!え?見るだけ見学会ってなーにー?文字の通り、本当に見ていただくだけです!!!
この値段でこんなお家が建つんだ!と実感していただきたいんです。(笑)

以前、この見学会にご参加いただいた方からは「安くていい家は本当だった」など、うれしい声が寄せられています。そこで今回は、そのリアルな声をお伝えしちゃいますね!

▼Yさま(栃木市)の声▼
「そろそろ家を建てたいなとは思っていたのですが、費用を考えるとなかなか踏み切れなくて。そんなとき超コスパ住宅というタイプの家があるのを知りました。『768万円の家』というキャッチフレーズに惹かれたものの、本当に大丈夫なのかなぁと少々不安を感じながら見学会に参加。すると、安さのヒミツをしっかり知ることができ、心底納得しました!! スタッフの方の親身な対応に安心できたのもよかったです。百聞は一見にしかず、見学会はオススメです!」

いかがでしょうか? この見学会にご参加いただければ、安さのヒミツはもちろん、ユートリエホームのこだわりの家づくりも存分にご体感いただけます。スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!

____________________________
開催日時:7月27日(土)・7月28日(日) 10:00~17:00
開催場所:栃木市大宮町
____________________________

ユートリエホーム|<栃木県>ローコスト住宅専門店
予約特典あり!イベント予約